2007年03月29日

初めての・・・。

先日、10歳の長女と名古屋駅のJR高島屋にある
東急ハンズに広告についていたリラックマの筆箱を買いに行きました。
買い物が終わる頃には、お腹が減ったので、名鉄百貨店にある
「デザート王国」でランチしてきました。
その日は土曜日なので込んでいました。20分ぐらい並んで入りました。
名前だけのことはあり、食事よりデザートの数の多いこと…。
食事はひつまぶし、冷たいきしめん、スパゲッティが3種類で、
後はとにかくデザート♪のバイキング。
だから、年齢に関係なく女性のお客さんがほとんどでした。

その中でも、人気だったのが「マカロン」でした。
まだ、開店した2時間だという残りはわずか数えるほど
とりあえず、長女が残りをゲットしてきてくれました。
見たことはあったのですが、縁がなかったので初めて食べました!
サックとしていて甘くっておいし!!長女はとりこになったようです。
マカロンが一番美味しかったとずーッといっておりました。
確かに見た目も可愛いし美味しいし、何かのお礼に送るには
お上品で良いかもね。(どこに送るの??)

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m


ranking-banner-minimum.jpg

posted by ふたはる at 17:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

まっちコンサートin Nagoya

行ってきました!真彦様のコンサートに!!
やっぱり、テレビで見るよりず〜っとかっこいい〜!!最高!!
コンサートの始めちょっと、声が出て無くって”え?”
どうしたの??と思ったら、「風邪気味で風邪薬とユンケル飲んできました!」
といってた。
そっかと思っていたら、だんだん声も出てきて、歌も最高声も最高!!良かった!!

さすがに、2時間半立ちっぱなし、ペンライト振りっぱなしは疲れた〜。
でもマッチが頑張っているのに、座ってなんかいられないので頑張りました!!
1人で参加していたので、始めはおとなしく見ていたのですが…。

やっぱり、我慢できなくなり叫んでましたいったい、私は何回“まっち〜!”と
叫んだことやら、もう特に1回目のアンコールの時なんて皆さんわりとおとなしくって
もしかしてもう、終わっちゃうの!?とものすごく心配して声出していたら…。

着替えていたのね。最近コンサートご無沙汰なので、よくわかってなくって…。
あせった私がバカでした。

Wアンコールなんてマッチが自分からカーテン閉まってるのに顔出して
あおってましたね。はいしっかりあおられて、叫びまくりました!!
もうとにかく、楽しくってまた行きたい!!

今回、席が1階の後ろのほうで、右の一番端っこでしたが、1人だったので他の方に気を使わなくってすんでよかったですよ!!端っこに荷物も置けるし、壁にもたれかかれるしね。

次は、いつ来てくれるのか?ですが、やっぱりマッチが名古屋に来てくれる限り行き続けるぞ!と新たに思ってしまいました。
ディナーショーでもコンサートでも良いです。なんでも良いから名古屋に来て!!

Welcom Matchy!!

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m


ranking-banner-minimum.jpg

posted by ふたはる at 05:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

神様ありがとう。

今日3月6日は、長女の10回目の誕生日でした。
誕生日のケーキを今年は“ホールでなくバラがいい”というので
ばらのケーキに10歳なので1本ローソクを立てて、
“happy birthday”をしました。(ちょっと微妙〜…。)
まあ、本人はいつもより高いケーキを買って、大満足でした!

今年は偶然、誕生日が学区のお社のお祭りと重なりました。
お祭りではお誕生日ということもあってか(?)輪投げをしたのですが
3回やって景品を8個ゲットしました!!(去年は惨敗だったのに…。)
長女も「誕生日だから取れたんだよ。」といってました。
ささやかですが、神様からの誕生日プレゼントをもらって大喜びの長女でした。

20070306_1413_0000.jpg

20070306_1425_0000.jpg

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m


ranking-banner-minimum.jpg

posted by ふたはる at 17:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

申し込みしちゃいました!!

やった〜!!申し込みできました。
“あったら良いな♪初期パッケージ”楽しみです♪
申し込みが止まらないとのことでしたが、いったい何人の方が申し込んだのでしょうね。想像も出来ません…。

今日から3月ですね。いよいよですよね!!
置いていかれない様にがんばらなくっちゃ!!

さあ、自分の夢を実現するためにがんばらなくっちゃ!!

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m


ranking-banner-minimum.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

