2007年01月29日

お出かけ

今日は、暖かくって穏やかな日ですね。
こんな日は、どこかお出かけしたくなりますよね。
今日は私もお出かけしました。といいたいところなのですが…。

今日は、義父を近くの大きな総合病院の泌尿器科に
連れて行きました。は〜ぁ。疲れました。予約は10:00だったんですが、待ちくたびれました。まあ、お昼に帰ってこれたからましなほうかな。

だけど、義父の言うことったら…。
「どうせ言ったって直らないし!」だって。
別に私だって好きで行くんじゃあないですよ!!
行きたくないなら、行かなくって結構!!といってやりたいくらいでした。
もちろん、言いませんでしたよ。

まあ、義父は進行性の悪性の膀胱がんで治療のしようが無いので、
経過を見てもらうだけ出し、おクスリもなんにもないし、仕方が無いのかもね…。

今日は疲れたのでこの辺で。


banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m


ranking-banner-minimum.jpg



posted by ふたはる at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。