2007年03月29日

初めての・・・。

先日、10歳の長女と名古屋駅のJR高島屋にある
東急ハンズに広告についていたリラックマの筆箱を買いに行きました。
買い物が終わる頃には、お腹が減ったので、名鉄百貨店にある
「デザート王国」でランチしてきました。
その日は土曜日なので込んでいました。20分ぐらい並んで入りました。
名前だけのことはあり、食事よりデザートの数の多いこと…。
食事はひつまぶし、冷たいきしめん、スパゲッティが3種類で、
後はとにかくデザート♪のバイキング。
だから、年齢に関係なく女性のお客さんがほとんどでした。

その中でも、人気だったのが「マカロン」でした。
まだ、開店した2時間だという残りはわずか数えるほど
とりあえず、長女が残りをゲットしてきてくれました。
見たことはあったのですが、縁がなかったので初めて食べました!
サックとしていて甘くっておいし!!長女はとりこになったようです。
マカロンが一番美味しかったとずーッといっておりました。
確かに見た目も可愛いし美味しいし、何かのお礼に送るには
お上品で良いかもね。(どこに送るの??)

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m


ranking-banner-minimum.jpg

posted by ふたはる at 17:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37177328

この記事へのトラックバック

ほったらかしても、アフリエイト報酬
Excerpt: じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。 『特進!アフィリエイトプロジェクト』って聞いた..
Weblog: ほったらかしで、月収5万円得る方法!
Tracked: 2007-04-02 09:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。