2006年08月22日

デザートバイキング♪

今日は、義父のクスリをもらいに、名古屋駅まで行ったので
長女と二人で名鉄百貨店のB1にある、デザート王国に行きました!!

昨日も、日赤に義父の尿を持って行き、
義母の生命保険の書類の受け取りと障害者手帳の申請について
聞いてきたりと人のために二日続けて働いてちょっと
お疲れだったので、ご褒美に行ってきました!

バイキングというと貧乏性の私は、ついつい食べ過ぎてしまうのです・・・。ははは・・・。でも、美味しかった♪

溜まっていたストレスちょっと解消☆
明日からもまた頑張るぞ〜!!

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m


posted by ふたはる at 16:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

クリック一つで「お気に入りに追加」

インターネットエクスプローラーの「お気に入りに追加」
するボタンを作る方法が紹介されているサイトです。

いろいろなタイプのものが紹介されていて楽しいです。

クリック一つで「お気に入りに追加」するには??

早速、私も設置しました。良かったら押してみてね。

ぜひ「お気に入りに追加」ボタンを設置してみましょう。

訪問者が増えますよ。

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m



posted by ふたはる at 05:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

キーワード探しの旅♪

アフィリエイターにとって重要なもののひとつに、
”キーワード”がありますね。みなさんは、もう見つけましたか?
自分だけの魔法のキーワードを・・・?
私はまだ見つけられずに、言葉の世界を放浪の旅しております。
何をしていても頭から離れず、ヒントがあるかも!?と
耳をダンボにしてアンテナ立てて・・・。
あわてず騒がず一歩ずつ、楽しみながら着実に。
1歩進んで2歩下がる(ん?進めないじゃん・・・。)
ぐらいの余裕をもっていこう!と思います。

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m


posted by ふたはる at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

MT

どうやらこれからは、MTをマスターしなければならないらしい。
ところで、MTってなあに??
MTとは ムーバブルタイプ読むのである。

一言で言うと、自分で作るブログソフトのことです。

自分でサーバーを用意して、ドメインも用意して、
サーバーにインストールしてやっと動くようになるもので、
一手間かかり、面倒くさいのでついつい無料のブログサービスを
使っている方も多いはず。

でも結果が違います。あなたも Let's Try!!
詳しくは、e-学び舎本舗へ。
目指そう!アクセスアップ!!

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m





posted by ふたはる at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

1年前で良かった・・・。

昨日、東京で大停電がありましたね!ふらふら
原因は、皆さんもうご存知ですよね。ニュースで大々的にやってましたもんね。
だけど、夏のこの暑い時期に考えただけでも嫌ですよね・・・。
連日、超暑く湿度・不快指数がものすごく高いこの名古屋の夏を
”停電でクーラー着かない”なんて考えたくも無い・・・。がく〜(落胆した顔)

東京リゾートも大変だったようですね・・・。目
50分近く開園が遅れ、入園してもアトラクションがほとんど動いてないなんて・・・。信じられナ〜ィ・・。もうやだ〜(悲しい顔)
 そういえば・・・。去年の今頃は我が家もいってたのよね〜。
暑い・暑いといいながらアイスや氷食べまくって・・・。
ひょえ〜!?停電に出くわさなくて良かった・・。猫
もし自分たちが行ってたら、う〜ん・・・。入園見送ったかな・・・。
だって・・・。好きなアトラクション乗れないなんて、遊園地
お金もったいないし・・・。

入園しないで、思い出したけどそういうこともあったなぁ〜。
ゴールデンウィークに行った時、春の嵐が吹き荒れた日があって、台風
ショーもパレードも花火もないない尽くしのときに、
1日入園しづホテルで優雅に過ごした時が、
子供も小さかったので10年以上前の話かなぁ・・・。

しかし、いろんなところに被害が広がりましたが、
この損害補償はクレーンの会社に行くんですかね・・。
すごい金額になりそうな・・・。あ〜。おそろし〜・・・。モバQ

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m



posted by ふたはる at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お届けもの♪

やった〜!手(グー)やっぱりお届け物が届くと嬉しいですよね♪
だから、懸賞応募好きなんです。黒ハートスーパーへ買い物に行くと応募はがきを必ずチェックしてきます。
だって、応募はがきのほうが当たりやすいから。ぴかぴか(新しい)
だんなは時々あきれてますけど、好きなことはやめられません。ドコモ提供
さて、昨日はグリーンスタンプでためたカードで頼んだ、ヴィダルサスーンのこてとビスケットメーカーでした。プレゼント
最近は、パソコンいじっていることが多いので、ちょっと応募件数が少ないので当選もあまりなし。もうやだ〜(悲しい顔)
 やっぱり、ヘタな鉄砲も数打ちゃあたるかな・・・。この夏あたったのは、地元スーパーの劇団ミュージカル”3匹の子豚”の招待券だけだったな。
(仕事があり行けないので子供には内緒でさようなら・・・。しちゃいました。残念・・。)
今日は亀田の”笑顔がひろがるプレゼント”に応募しようっと!

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m

posted by ふたはる at 04:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

はなまる

昨日、いつものように 好きな ”はなまるマーケット”見ていたら、目新ブログの女王 中川祥子さんが出てました!かわいい
やっぱ可愛いし自由にやりたいこと、好きなことやってる自然体の感じがして魅力的な女の子でした。ぴかぴか(新しい) 
しかし、1日に80万件のアクセスがあるんですか・・・。すごい!としか言いようが無い。がく〜(落胆した顔)
1日に15回更新するんですって! 私には到底無理…。ふらふら
しかも最高70回更新したことがあるんだって よっぽど暇なのか犬 はまっているのかのどちらかしか考えられない・・・。猫
まあ、彼女の場合はまりやすい性格らしい。
う〜ん。おばさんとしては、コスプレにはちょっとついていけないが・・。
冷凍スイカは、青春の思い出の品なので、ちょっと共感。ドコモポイント
では、彼女のブログ「しょこたんぶろぐ」を覗いてパワーを分けてもらおう!っと。モバQ

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m



posted by ふたはる at 04:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

山が動きます。

大変です!!”インターネットのルールが変わる!?”ひょえ〜!

「アフィリエイトがジャマだ!!」そんな〜!?検索から消されていく〜??

では、私たち初心者はどうすればいいの〜???


 やっぱり、e-学び舎本舗はすごい!!こんな不安も速解決!!
8月10日20時に 学長市川哲也氏が自ら発表した ”次世代マーケティング”に全て書かれたいます!!もちろん対処法まで。
ただ、残念なこと8月20日までは会員限定・特別価格のみの販売です。
じゃあ、早速会員に!と思われた方・・・。更にざんねんなことに・・・。
会員の募集を現在やっておりません。というのも、先日2次募集されたのですが、定員50名数時間で満員御礼。即完売。となってしまったのです。
 情報だけでもほしい!という方は、、e-学び舎本舗ブログ必読です。

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m




posted by ふたはる at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

サザンオールスターズ

サザンオールスターズの新曲、昨日発売になりましたね!! やっぱり、サザン最高〜!!
ノリノリのダンスミュージックですよ。まだ聞いてないあなたぜひ、聞いてみてください!!
この夏の最高の1曲だと思います。ジャケットのスイカ男、PVの美女のおっぱいと話題も盛りだくさんの注目曲!!

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
[アーティスト] サザンオールスターズ
[レーベル] ビクターエンタテインメント
[種類] C..
>>Seesaa ショッピングで買う


banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m


posted by ふたはる at 05:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

台風??

昨日の天気予報で、東海地方にも台風台風が上陸の恐れがあり、総雨量250mmが予想される・・・。霧なーんて言っていたはずなのに・・・。
朝から、雲ひとつ無い青空が広がっている。晴れとにかく暑い!!晴れ
もう、台風でも来て少し涼しくなんないの〜!!ヘルプ ミ〜!!もうやだ〜(悲しい顔)
台風で大変な関東地方の方にヒンシュクかも・・・・。

最近、熱中症対策グッズもいろいろ販売されているんですねえ。犬

ケイタイエアコンJETα(強冷用)

ケイタイエアコンJETα(強冷用)


冷却スカーフ 夏場に必須!

冷却スカーフ 夏場に必須!


MAGICOOL(マジクール)ネイビー

MAGICOOL(マジクール)ネイビー


主人の仕事は3K”きつい、汚い、危険”の工場仕事なので、早速買っていました。
使った感想はまだ聞いていませんが、使わないよりはいいみたいですね。
今日はまた一段と暑いのに、昨夜洗濯して持たせるの忘れました・・・。
探しているかなあ・・・。ごめんね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m

posted by ふたはる at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

予想通り!?

すごいですね。1日持たなかったんですね。モバQ
何がって、”eー学び舎本舗”8月7日の22時に2次募集を再開したのですが…。あっという間の満員御礼!!すごすぎます。ドコモ提供

私も1次生として、頑張ってきたわけですが、これからもますます負けないように頑張らなくっちゃ!!と思っております。

新たに2次生となられた皆さん。一緒に頑張りましょう!!パンチ

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m
posted by ふたはる at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ヘルシオ

土曜日に、電子レンジが息をひきとりました・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
前の晩には、元気に働いていてくれたのに、朝、調理パンを温めて食べよう!と思ったら・・・。ん??何で温かくなってないの!?と思ってよく見てみると、タイマーだけが虚しく働いているいるだけ・・・。
がく〜(落胆した顔) その日は、主人のいとこの結婚式と披露宴に御呼ばれだったので、6日に日に、朝から早速、ヘルシオを見に行きました!!
ナント!!ラッキーなことに、もうすぐ、次の新製品が発売のため、
半額以下での大特価でした!!手(チョキ) 定価120,000円のものが、
54,800円でゲットできました!!出始めの頃から、次に買うなら、ヘルシオがほしいなあ。と思っていたのですが・・。値段が高ければ、
あきらめるか・・・。という気持ちで言ったのでもう、即決!!
やったね!!ヘルシオほしい方必見!!ですよ。今が狙い目です!!
ヤマダ電機へGo!!(←ナーンテ コマーシャル料ください。)
banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m
posted by ふたはる at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

アクセスアップ目指して。

アクセスアップ目指していろいろ奮闘中です。
こんなもの見つけました。





banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m


posted by ふたはる at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

オープンで〜す♪

長い間お休みしてしまいすみませんでした。m(__)m
私は、ひとつのことに打ち込むと他が見えなくなる立ちでして・・・。ドコモ提供
実は、自分のネットショップを作りたいと、前々から思っていたので、
今回思い切ってブログをお休みにして、頑張って仕上げました!!手(チョキ)
パソコン初心者の血と汗と涙の結晶です。
ぜひ、ぜひ、覗いていってください!! 目 ”haha-shop”です。お待ちしております。
このショップを作るのに、とてもお世話になった方がおります。
それは・・・。mimiさんです。メールでサポートしていただき本当に感謝しております。
あなたも心強い見方をほしくないですか??
興味のある方は是非どうぞ!!eー学び舎本舗 です。
40代度素人主婦の私にもこんなステキなショップが作れるんです。かわいい もう、1人で悩まなくていいのです。
一生涯メールでサポートしてくれるんです。 売りっぱなしでないんですよ!! 本当に感謝感謝です。 
まだまだ、頑張るので見ていてください!!目

banner_03.gif

愛のポチっとお願いします!!m(__)m
posted by ふたはる at 05:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

またひとつ賢くなりました!!

学び舎本舗のメルマガ見ていて、最近感じた??? が ひとつ解決しました!!  ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円!
紹介されていました。 ブログの設定をしていたときに、別枠? target="_blank" ?? とは 思ったのですが・・・。 ほっといてしまいました。 やっぱり大切な意味があったんですね!! 目 ??はそのときに解決していかないと
賢くはならないということですかね。 みずさんのおかげで、ひとつ賢くなりました!! この場を借りて、 ありがとうございました!! m(__)m
いやあ、 学び舎本舗 ”みんなで成長していく” いいですよね。
私も、よい情報を 発信できるように勉強しなっくちゃ!!

banner_03.gif
愛のポチっとお願いします!!m(__)m
posted by ふたはる at 12:23| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ラッキー!!

今日は相互リンクを 頑張ってやるぞ!! パンチ と思ったのですが・・・。 ひとつずつ探して・・・・・。 と 言うのも大変!! 犬 と思っていたら すっごいサイト見つけました!! 目 そ・れ・は・・・。 ”相互リンク支援センター” の相互リンク・100リンクを5分でつくれる! です。あなたもぜひ 試してください。お得ですよ。 もちろん無料です!!

人気blogランキングへ 愛の ポチット よろしくね ぴかぴか(新しい) m(__)
posted by ふたはる at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

地道な作業

昨日から、地道な作業を続けています。 疲れるし、単純作業なのでねむいし・・・。 もうやだ〜(悲しい顔) こうなったら、 だんなが いつも飲んでるドリンクでも飲んで 頑張るか!! ファイト 一発!! パンチ まだまだやらねば・・・。 ところで 何をやっているかって言うと。 アクセスアップのために 無料検索エンジンに 登録しています。 まだそんなことやっているのかって!? 毎日、主婦に母に嫁にそして、一人の女として毎日本当に忙しくって、なかなか まとまって すわっていられなくて・・・。
まあ、言い訳はやめてとにかく出来ることから、コツコツと。 私の大好きなOOOOさんのコンサートの カラオケ タイトルではないけれど、”少しづつやります・・・。” で頑張ろう!!

人気blogランキングへ 愛の ポチット よろしくね ぴかぴか(新しい) m(__)m

みんなでつなごう相互リンクの輪


ファッション Net Gal

リーズナブルをモットーに良い商品を販売
posted by ふたはる at 10:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

トラックバック 勉強中


トラックバック完全マスター(再)

苦手分野に 挑戦 パンチ 頑張って トラックバックが出来るように練習しています!! 千里の道も一歩からですよね!! 手(チョキ)



人気blogランキングへ 愛の ポチット よろしくね ぴかぴか(新しい) m(__)m

posted by ふたはる at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

またまたやってくれます!!

e-学び舎本舗

学び舎に 超初心者の方たち (私も一緒だった・・・。) ドコモポイント
問い合わせが殺到しているとか・・・。 ”私みたいな パソコン初心者でも本当に 大丈夫なんでしょうか??” などと言う 問い合わせが。 

そんな人のために またまた やってくれました!! 早く申し込んだ人に 限定で 特典を付けてくれるんだって!! プレゼント 
 ”いきなり元が取れちゃう極秘e-book6冊セット” 欲しくない??
欲しいよね!! へへへ・・・。 わーい(嬉しい顔) 私はもう もらえるもんね!!  皆さんも 早くしないと間に合いませんよ!!むかっ(怒り)
近々 締め切りだとか。 もしかしたら もうとっくに 締め切られていたりして・・・。がく〜(落胆した顔)  遅かったら ごめんなさいね。 m(__)m 
人気blogランキングへ 愛の ポチット よろしくね ぴかぴか(新しい) m(__)m

posted by ふたはる at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

いよいよ 受付始まりました!!

e-学び舎本舗

昨夜、とうとう申し込みしてしまいました。 開校は6月1日なので と〜ても 楽しみです!! 今からわくわくします!! これから、私が どうなっていくのか 自分でも 楽しみです!! わーい(嬉しい顔)
人気blogランキングへ 愛の ポチット よろしくね ぴかぴか(新しい) m(__)m

posted by ふたはる at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

